で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

引っ越し 第2便

2008-08-26 16:26:23 | Weblog
というわけで、いよいよ明日が、引っ越し第2便の日だ。

明日で、船便の2便目(40日ほどで到着)と、航空便(7日以内)を出荷して、あとはホテルに移動する予定。
その翌日に部屋をきれいにしに行って、引き渡しの確認をしてもらって、家の退去が完了だ。

公共サービス類もほぼ手続き完了だ。

というわけで、今夜がわが家での最後の晩となる。

のだが、、、、まったく引っ越しの準備が整ってないので、今日はほぼ徹夜かなぁ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした? (TEN)
2008-08-27 06:50:05
もう準備完了かな?
完徹ならご苦労様でした。。。
こっちでまってます!!
返信する
待ってま~す (うぴ)
2008-08-28 01:13:55
いやー、あのお家もとうとう引き払ってしまったんですねー。

日本でご家族3人にお会いできる日を楽しみに待ってます

道中お気をつけて!
返信する
Have a safe trip back (Hiro)
2008-08-28 09:55:09
Dude, how are you finding the last few days in the US? Excited to go back to Jpn? Or do you think you'll miss the life here? Mixed feelings? When you're coming back next time, come to Mid West. I'll move to in IN if I accept the offer next May. Anyhow, all the best for everything back in Jpn too. Take care.
返信する
いよいよ (くぼた)
2008-08-28 16:35:19
TEN殿
引越し、お任せパックとはいえ、かなりきつかったです。あれから、生活リズムが・・・。

うぴ殿
なんだか、広かったと思っていた家が、モノがなくなって、もっと広くなりました。寂しいもんですね。
お会いできるのを楽しみにしております。

Hiro殿
結局こっちでは会えんかったけど、また帰国した時は声掛けてくださいな。
Mid Westには、、、なかなか行く機会ないなぁ。もし行くような事があれば、声掛けさせてもらいますわ。
返信する