で、ブログ

アメリカ生活3年半を終え、帰国しました。
で、ブログは不精しつつも続けます。。

帰宅

2008-02-29 14:29:08 | Weblog
というわけで、くぼた単身での移動となったが、なんとか、昨晩家に帰り着くことができた。会社の先輩が空港から家までは送ってくれた。一人で3人分の荷物を抱えていたので、非常に助かった。

家の中は、当然ながら、すごい状態だった。
出発前のドタバタが思い出される。
なかなか片付ける気力は出ないが、頑張ろう。

ちなみに、Roombaは、巾着袋の紐を巻き込んで、部屋の隅で力尽きていた。

冷蔵庫も、開けるのが少し恐ろしかった。
豚肉、牛乳、ヨーグルトは、念のためごめんなさいすることにした。

息子の調子は、だいぶ良くなったようだ。妻が少し疲れているようだが・・。
二人が帰宅するのは、来週月曜日の予定。
なんとか万全の状態で月曜を迎えてほしい。
荷物は先行しているため少ないと思うが、赤ちゃんとの二人の移動は大変だろうなぁ。

最新の画像もっと見る