踊る小児科医のblog

青森県八戸市 くば小児科クリニック 感染症 予防接種 禁煙 核燃・原発

地震の被害は大丈夫です

2008年07月24日 | こども・小児科
診療所内はカルテ棚が倒れていますが、その他の被害もなく、朝から通常通り診療できます。
市内では消防車や救急車の出動がみられていますが、大きな被害はまだ聞こえてきていません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より (ぐぐり)
2008-07-24 03:16:58
地震驚きましたね

医療機関が無事なのは心強いです
うちの子供達は地震なんて無関係に寝ていましたが、そうでもない子供達もいると思います
頑張ってください
返信する
良かった・・・ (サワタク)
2008-07-24 03:19:55
お見舞い申し上げます、たいしたことが無くて良かったですね♪ ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース ☆彡
返信する
Unknown (kuba)
2008-07-24 09:14:11
ぐぐりさん、サワタクさん、ありがとうございます。
カルテ棚も復旧して、いつも通りの朝の診療体制になってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。