かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

ウィズ:天界の双子(今さら)

2015-02-21 12:44:49 | 黒猫のウィズ
PCがぶっ壊れたこともあり、なかなか記事が書けていない今日この頃。
なんか、最近電化製品がやけに壊れる気がする。

さて、年末年始あたりからイベントラッシュが延々続いていて少々食傷気味な感じがしなくもないものの、それなりにこなしている自分がいるわけで。

■天界の双子 訣別のクロニクル (12/29-1/19)


こうして見ると結構周回したなーと思うけど、アモンは火属性の火特攻だから集めたかったのよね。でも結局、あんまりドロップしなかった。

堕天級は、レメモを求めての周回。結局3回会えたのかな?サブクエ全コンプが条件かと思いきや、堕天級のサブクエコンプだけでよかったらしい。
アモンのサブクエがキツかった。。。


[レメモちゃん出現!攻撃は全体300くらい]

-

ブラフモは、揃えて艦隊組むと魔族攻撃力上昇が重なってエライ火力になるらしいけど、そこまでする元気はなかったw

属性弱体化さえどうにかできれば周回できたけど、わりと事故も多かった気が。

-

このイベントでなるほどなと思ったのが、フォロワーさんのコメント

「このイベント、ミカエラ何もしてなくない?」

、、、確かにwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿