かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

上野の桜

2010-04-06 21:27:41 | 写真
4/3、友人と上野駅に集合して桜を見てきた。

もっと寒いかと思ったら、すげぇ晴れてぽかぽかしてて
なかなかのお花見日和だったが、その分人の多さも半端なかった。

・・・そして、久しぶりに見た不忍池の桜はやっぱりよい物だった。
水辺の桜ってなんでこんなに綺麗に見えるんだろうね。
 


[不忍池の桜1:ボート池側]


[不忍池の桜2:鴨と水面に映る枝と]


[不忍池の桜3:弁天堂側から見た感じ]
 
 
 
不忍池の桜をひとしきり楽しんだ後は、花見客のリア充率の高さに
ぶつくさ文句を言いながら、妙なテンションで上野公園を蹂躙。
こんなに上野公園を隅の方まで歩き回ったの初めてだw
 
 

[上野公園の桜:五重塔と]
 
 
東照宮、国立博物館前と通り、輪王寺の境内の桜を見たりして、
北上野の跨線橋を越えて歩いてたら、、、北山珈琲店発見!
外までコーヒーのいい香りが漂っていた。
人とおしゃべりしながら入る店じゃないんで今回はパスしたけど、
いつかコーヒーを飲みにきたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿