かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

グランスタをぶらついて

2010-12-13 22:13:56 | 食べ物
昨日、東京のエキナカをぶらついて仕入れた物品。
 
 

[梅乃宿酒造、純米吟醸とゆず酒]
 
 
試飲販売してて、飲んでみたらあまりに飲みやすかったんで
思わず両方購入。純米吟醸は、大吟醸に近いくらい磨いてる
らしく、かなり飲みやすい。

そして、ゆず酒は日本酒仕込み。
かなりしっかりゆずが利いてて、これは危険な味。
どんどん飲めちゃいそうw
 
 
で、なんかケーキ食いたいと思ってFORMAで
チーズケーキを購入。


[わっぱみたいな入れ物に入ってる]
 
 
買ってから、「ん、、、1680円って高くない?」 と思ったw
フォルマは、大阪の方で有名なチーズケーキ専門店らしい。
「てづかやま」って、漢字で書くと 「帝塚山」 なのね。
 
 

[グランスタ限定、完熟チーズケーキ(?)]
 
 
 
完熟チーズケーキって書いてあったような気がするんだけど、
レシート見たら「ナチュラルプレーン」って書いてあったから、
そういう種類なんだろう、きっと。

チーズの味が濃厚で、紅茶とかコーヒーよりワインが
合うんじゃないかというようなケーキ。
すげぇうまかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿