かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

ウィズ:ヴェルタクリアと1100日と

2016-07-02 22:32:25 | 黒猫のウィズ

[ログインボーナスが123周目、ってことは1100日超えたのか?]
 
 
思えば3年以上ずっとやってるんですね、このアプリ。
「xxx日達成」のミッション報酬をちゃんと受け取ってればちゃんと日数がわかるんだろうけどw
 
 
で、バージョンアップで次の街が出てしまうということで、
「To Be Continued」のエフェクトが見られるのは残りわずか!
・・・となって慌ててヴェルタを進めましたよ。
 
 

[ボス登場!]
 
 
ヴェルタが解放されたころは全然進めなかったけど、やっぱカードはどんどん強くなっている!
なんか、普通にサブクエもコンプしてクリアできてしまった。
 

[ヴェルタクリア]
 
 
というわけで、無事に「To Be Continued」もおがむことが出来てめでたしめでたしである。


[あ! Comming Soon じゃねぇかw]
 
 
次の街が解放されてしまった日に、アプリをバージョンアップせずにヴェルタクリアしたのはナイショであるw
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿