かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

ウィズ:アルティメットサマーガール

2016-07-20 14:22:33 | 黒猫のウィズ
スザクIIIがちょっと暗めの話だっただけに、アリエッタ達のはちゃめちゃな話がちょうどよかったって感じのイベントだった気がするUSG。
持ち時間式で、終了時の持ち時間が多いほどアイテムがもらえるっていう新しいシステムも、慣れてくると結構面白かったなぁ。敵を同時に倒すことで持ち時間がぐぐっと増えるので、ダメージの当て方を工夫したりするのが楽しかった。
 

[ロード中の画面]
 
 
あと、このクエスト選んだあとのロード待ち時間を利用した小ネタ!
結構いろいろ種類があったんで、これ集めるのも楽しかったw
(初回は会話を読み込む分ロードが長くてスクショ撮りやすいとか)
 
 

[最終成果物、ミツボシ]

で、最後まで集めきるとゲットできるミツボシちゃんが使えるのもいいですね。
いきなりチェインプラスができるAS回復キャラってのは非常に使い勝手がいいです。
なかなか出にくいアイテムがあって、結構周回しないといけないのが難点だったけどw
ハードは蛇が一番大変で、トランディアが楽に回せたような
 
 

[鳥を集めるのつらかったなぁ]
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿