かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

2011年を振り返る(後編)

2012-01-01 21:07:44 | 日記
@2011年を振り返る(後編)

・7/4 777フルコン
HAPPY☆ANGEL(H) をつないで、777フルコン到達。
削除曲とかあって、また777未満になってるのが現状だったりw

・7/9,10 DAIさん襲来
DAIさんが関東に遊びに来てくれたので、丘夕氏、きいちご氏で
迎え撃つ。ハングリータイガーにまた行ってしまったw
夜は海峡。翌日もちょろっとアキバで集った。

・7/16-17 白山登山
2011年登山第一弾。金沢に前泊して白山に登ってきた。
やたら人が多かったけど、天気よくて気持ちいい登山だった。

・7/24-27 夏の九州
夏に鹿児島でしろくまを食いたい、の一心で行ってきたw
阿蘇山は登れなかったけど、熊本城、九十九島、長崎市街観光とか、
呼子の甘夏ゼリー、伊万里牛、タイピーエン、熊本ラーメンなど満喫した。
このタイミングで、夏のシフト勤務がスタート。土日は出勤に。
 
 

[しろくま@天文館むじゃき]
 
 
 
 
・8/2 戸塚のB級グルメ
アンダンテでピカタライスを食い、横浜アイス工房のジェラートで
涼み、肉のさいとうのジャンボメンチを家で食らう、、、と。

・8/9 五竜岳登山
前日の夜に近くまで行って仮眠→翌朝から登山という手法で、一人で
五竜岳登ってきた。アップダウンが激しくて大変な山だった。

・8/16 灼熱のショートコース
1年ぶりくらいにゴルフクラブを握り、後輩2人と白井のショート
コースで18ホール回ってきた。

・8/18-19 御嶽山登山
雨の中、御嶽山を3人で登った。寒かった・・・。
下山後、下呂温泉に宿泊。帰りに寄った道の駅がクォリティ高かった。

・8/23 ショートコース再び
後輩と再び千葉でゴルフ。ショートコースくらいの距離なら、
ブランクあってもさほど問題ないようだ。

・8/24 HBTM
誕生日。中野の比内やで親子丼食った。

・8/31 高妻山登山
前日の夜に移動&仮眠で、戸隠の牧場から高妻山に単独行。
山頂はガスってた。これまたアップダウンの激しい山だ。
 
 

[五竜山荘付近から唐松岳を望む]
 
 
 
 
・9/5-8 台風の道東へ
台風と同時に道東に行ったんで天気がどうなるか心配だったが、
羅臼岳に登る日は晴れてくれてよかった。あとは、トドワラとか見た。
中標津のミルキーカレーはうまい。

・9/13 肉の会@品川
品川のアウトバックで、チームの人と肉を食らう。
誕生月の人にサプライズしたら、思いのほか喜ばれた。

・9/15 Lincle 稼動開始
稼働日にプレイした。ちなみに、RAは30エリア200店舗300筐体。
200店舗目は、9/8の北海道帰りに寄った上大岡ジアス。

・9/17-19 蔵王登山&田沢湖マラソン
蔵王山に登って、酒田でラーメン食って、北上に泊まって、
田沢湖マラソンで20km走って、岩手勢と遊んで、じゃじゃ麺食って、
、、、と、なかなか激しく動いた。

・9/21 ロウキー襲来
台風の影響で電車がほとんど止まり、会社の人と最寄のバーミヤンで
ぐだぐだしてた。動き出した電車は、死ぬほど混んでた。

・9/23-24 水晶岳、鷲羽岳登山
初の山小屋泊で北アルプス登山。山小屋が寒すぎたw
天気が素晴らしくよくて、山頂からの景色は感動的だった。
鏡平から順光の槍ヶ岳が見えるとは思わなかった。
 
 

[羅臼岳山頂からの景色]
 
 
 
 
・10/1 PS3の帰還
長いこと3の人に貸し出していたPS3が返って来た。
あと、カモシカスポーツでトレランの靴買った。履きやすくてよい。

・10/9-10 月山登山
2回目だが、月山に登ってきた。紅葉がちょうどいい感じだった。
あとは、山寺行ったり赤湯ラーメン食ったり。

・10/13 肉の会@かが長
第二回肉の会ということで、かが長でカツを食った。
上ロース、うますぎる。

・10/22-23 家族サービス再び
家族を連れて、ベルナティオに行ってきた。あと、八海山のロープウェイ
に乗って紅葉見たり、酒蔵巡ったり、へぎそば食ったり。

・10/29 会津駒ケ岳登山
2011年登り納めとして、晩秋の会津駒ケ岳に行ってきた。日陰には
やっぱり雪があった。下山時に携帯落としたが、無事返ってきたw
 
 

[紅葉の月山]
 
 
 
 
・11/10 岩手から
れーまん氏が研修で関東に来てたんで、戸塚でピカタライス食ったり
横浜でハングリータイガー行ったり、ゲーセン巡ったりしてきた。
2011年は、ハングリータイガーによく行ったなw

・11/20 新東名マラソン
久しぶりのフルマラソンで、新東名マラソン走って来た。
iPodTouch 片手に写真撮りまくりながら、4時間11分07秒で完走。
30km以降は、かなりぐだぐだになってしまったw

・11/23 ゼルダの伝説
開店時間に川崎ヨドバシ行ったら、ゼルダの伝説スカイウォードソード
の限定版が手に入った。まだ全然プレイできてないのが残念w

・11/25 1年ぶりのラウンド
セブンレイクスで、ゴルフ。本コースのラウンドは1年ぶりだったが、
なぜかパットがよくて90で回れた。あぎょう貸切のアクシデントは
あったが、水戸で常陸牛食って帰った。
 
 

[新東名マラソン、新富士インター付近]
 
 
 
 
・12/2 スマホ導入
ずっと使っていたP902iS がとうとういかれて来たんで、この日発売の
AQUOS PHONEに機種変更。スマホデビューとなった。

・12/3-4 名古屋の山は険しくて
名古屋でピアノジャックのライブ見てきた。楽しすぎた。
あとマウンテンで甘口いちごスパに挑戦して、無事登頂w

・12/10 事務所引越し開始 & モンハンtri-G
親の事務所を自宅に引き上げる作業の始まり。まずは大きいものを
運んでしまおうってことで事務机運んだけど、でかいし重いし大変。
あと、ここからの主力ゲームとなるtri-G はこの日発売。

・12/16 モンハン会
早速、会社近くのバーミヤンに3人集まってモンハン。
自分は全然進めてなかったんで、ボスの一撃がでかすぎて大変だったw

・12/17 忘年会@川崎
川崎のじどっ子で、漢の旅メンバー+高校メンバーで飲み。
地鶏、うまかった。二次会は月の雫。

・12/18 集中廃棄
3の人と、三郷のパソコンファームに行ってきた。
溜め込んでた粗大ごみを大量処分できてよかった。

・12/24 男だらけのクリスマスぱーりぃ?
けいおんの映画見て、モンハンやって、事務所引越しでコピー機とか
機械類運んで、けいおんクリスマスケーキを食うという一日。
クリスマスにケーキ食ったの、初めてかもしれない。

・12/25 廃棄再び
前日に車に運び込んでいたクッソ重いキャビネットと、取り外した
パラボラアンテナを捨てに再びパソコンファーム行ってきた。

・12/27 仕事納め&モンハン会
本当は22日で仕事納めのはずだったんだが、面倒な書類作成が入って
出社。そして、業後に再びバーミヤンでモンハン会してきた。

・12/28-29 駅弁つあー
18きっぷ使って、高原野菜とカツの弁当、元気甲斐を食べてきたw
あと、クロススクリーンフィルタでいろいろ撮影。
 
 

[クロススクリーンフィルタ効果@プレジャーフォレスト]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿