かめの住む池 待避所

山とか写真とかゲームとか人形とかマラソンとか

かすみがうらマラソン2017

2017-05-03 16:53:28 | マラソン
2017/04/16
かすみがうらマラソンの、フルマラソンの部に参加してきました。


[GPSログ。気温がヤバいw]
 
 
この日は非常にいい天気。
・・・というかいい天気すぎて気温が高く、最高気温27℃とのことだったので
日向は30℃超えていたものと思われます。

コースは前半に軽いアップダウンがちょこちょこあり、後半が真っ平という
実にタイムが出そうな構成なのですが、この日は暑すぎましたw

自分も前半は比較的快調だったものの、20km過ぎあたりから暑さと腰の痛さに
やられ、歩いては少し走るの繰り返しになってしまいました。
終盤のレンコン畑の間を通るような箇所はさえぎる物もなく、ただひたすら
風と太陽の光を浴び続けることになるのでなかなかツラかったです。


[ペースのログ。後半のグダグダ感がひどい]
 
 
例年は非常に完走率が高い大会のようですが、今年はかなり低い完走率と
なったようですね。・・・いやぁ、シンドかった
 
 
終了後は、常磐線で爆睡(土浦始発に乗れてよかった)しながら帰り、
地元で飲み。「Kushi酒場yayen」


[最近走った後はポテサラ食べてる気が]
 
 
今回は頼まなかったのですが、生ハムの食べ放題が人気のようです。
ローストビーフもうまかったですが、いろいろと面白い串メニューがあり、
すき焼き串とか焼きそば串とか、アイデアがいいなと思いました。


[焼きそば串。豚肉でやきそばがまかれている]
 
 
https://r.gnavi.co.jp/4520u79s0000/
(店舗情報 ぐるなび)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿