goo

耳と手にファー


ファーの帽子とファー付き手袋





暦の上では春がやってきましたが、
まだまだすごく寒い日もあります。

(きょうは日中20℃にもなるくらい暖かい日ですが)

歩くとき、ベリーショートのヘアスタイルになったので
今まで感じなかった耳と手がとてもつめたい。

先日、セールになっていたのでファー(レキップ)の帽子と手袋をゲット。



耳だけのファーターバンを探していたのですが、
なかったので帽子に落ち着きました。



ラベルを取ってリバーシブルに。
帽子になると、極寒の国みたいになっちゃう。
使うのは来シーズンかな。



手袋は手が小さいのでSサイズ。
Sサイズは少ないので思っているデザインがなかなか無くて。
カシミア+ラビットファー、スマホ対応です。




きのうときょうの朝食


アップ画像


何でも入りのなんちゃってシーザーサラダ+ニース風サラダ



きのう全豪オープン、大坂なおみちゃん優勝おめでとう!
応援しながら、こちらもとても元気をもらいました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い椿 春の気配 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。