K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

三が日 その2 2日と3日

 
2日はウサギ&ラッシー君、3日はカッチン&ロッタちゃんとガーフィンケルとお正月のお膳を囲みました。2日はウサギ&よっちゃんを千葉まで送りました。午後10時ごろ中野坂上を出発して首都高でスイスイと東関東自動車道へ入りましたが、上り線はディズニーリゾートの辺りが大渋滞あらら、帰りはどうなるかな、と、そのあたりの渋滞は解消されていましたが、首都高の都心へ入るとノロノロ、、箱崎で一般道へ下りてしまいました。しかし、普段走らない道なので、 △△通りとか、名前は聞いたことがあるのですが、、、
兎に角、築地方面へ出れば晴海通りへ出られるだろうと、適当に車を走らせて、晴海通りの掲示にホッと、、あとは道に沿って新宿へ走れば

3日のカッチン&ロッタちゃんとガーフィンケルは早い時刻に引き上げたので、タヌキとコッコーは、タヌキの家のお墓へ車を走らせました。中野坂上から多磨墓地は結構距離があり、車の量も多かったので時間がかってしまいました。
帰りに多磨墓地の近くに住むタヌキの姉のところへ新年のご挨拶





三が日にしようと思っていたことはぜ~~ぶやりました




頂き物の「銀座鹿の子」のお菓子で一服    ごちそおさま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事