K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

芙蓉みたいな葉、花は黄色?

2011年7月3日(日)晴  真夏日


う~~ん蒸し暑い
長いことOffice2000を使っていましたが少し前からOffice2007を使い始めて、、、疲れます。
表を作るのに罫線を自由自在に使っていたのに、表を作成とセルの分割・結合が別のグループになっているし、、、なかなか探せない
まだ、大事な仕事が残っているのに、、困った!
Outlookも自由に使っていたのに、一体アドレス帳はどうなってるのテキスト形式に設定しても、そうならないわ。いつになったら自由に使えるのかな


7月第一日曜日は中野区中央2丁目の宝仙寺のお施餓鬼法要です。あいにく勉強会と時間がかぶってしまうので午前中にお参りしてきました。


途中、宝仙学園の生垣の金糸梅がきれいに咲いていました。


やや、これは芙蓉の葉のようですが、黄色 さて、お名前は



宝仙寺


真言宗豊山派なので、ご本尊は不動明王




晩はひとりだったので、昼の残りのチャーハンをピーマンとズッキーニに詰めてオーブントースターで15分焼きました。
ちょっと日にちがたったプチトマトも一緒に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事