K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

連日宴会

2014年5月24日(土)晴

                     乾杯

学生時代のサークルの同期が集まりました~~~


私の下りたことのない駅、所沢です。


今日は西武球場でゲームがあったので、西武電車の車内放送でスターティングメンバーの紹介をしてました~~~~
所沢は、西武西武西武なのですね。


卒業して うん十年・・・久しぶりに参加のOちゃんは、みんなの姿に年の流れを感じたと・・・
いつも参加している私は「だんだん、学生時代の顔に見えてくるわよ」と・・
奥さまご同伴が2組で13人が参加しました。よく集まりました。

飲んで、しゃべって、食べて、3時間、それでも別れられなくて、お店を変えて、また飲んで・・・
はしごしたお店がお蕎麦屋さんだったので、お腹いっぱいだったのに、お蕎麦も注文しました。

大名そば、5人前  一人5こ  こうなっていると食べやすい



八海山

年1回は集まろうよね。と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事