K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

椿

2006年10月14日(土)晴れ 爽やかです

この秋、最初の椿の花です。これから数ヶ月間、次々に咲きます。

中野区中央  実家の庭


今年はボタンの花も遅かったんです。このシュウメイギクもやっと咲きました。

やはり気候温暖化のかな?

中野区中央 実家の庭


ホトトギスです。

中野区中央  実家の庭



庭の芝生の手入れが大変なので、3/1位の部分で区切って、広い方は母の管

理。芝の手入れをしてます。狭い方は私の管理。雑草の森というわけです。

広くはないけど森と名づけてます・・。雑草の中に、こんな花が

中野区中央  実家の庭


花を拡大しますね。肉眼ではココまで細かく分かりません。今日の写真をPCで

見て、新しいデジカメは成功だった今までよりきれいです




娘が職場でもらった球根を植えました。あ花の名前は・・忘れました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事