K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ちょっとご無沙汰しました。

2016年7月16日(土)晴


月曜から15日昼まで忙しくしていたので、ブログ更新は無理をせず、とお休みしました。
いらしてくださった方々ありがとうございます。

仕事が一段落した昨晩はオペラシティで美樹ちゃんのコンサートがあったので、
美樹ちゃん応援団のメンバーにもお会いでき、ホントに癒しの時をすごぜました。
コンサートのことは次の更新で書きます。

14日、お仕事の区切りのめどがついたところで、同じお部屋の仕事仲間とランチしました。



ご飯のお茶碗で影になったのがメインのお刺身です。お野菜、ご飯、お味噌汁はセルフサービスなので、食べ放題ですが、これだけ食べれば、十分です。
焼き魚はサバ、煮物はひじきと切り干し大根です。


15日、カッチン&ロッタちゃんから私の誕生日プレゼントが届きました。製造が間に合わなくひと月遅れでした。

美味しく焼けるオーブントースター




その秘密は

扉を開けると


お水を5ccいれます。  皮パリパリ、中ふんわり


ありがとう!!

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
恵さん、

東博にも行かれるかな?と思っています。
私のことだからウナギまではまねっこできないと思いますが(笑)

オーブンのしくみを取り入れたんでしょうね。
このような商品があるなんて、びっくりしました。
でも、まだ、使い慣れません。
http://yaplog.jp/hirakun/
お仕事大変でしたね。頑張りが効く人ですからね~凄いです。トースター初めて知りました。お水を入れて焼くんですねパンが美味しそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事