K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

フキと手羽中の煮物

2020年4月15日(水)快晴

買い物には一週間くらい行かず、住まいで籠ってます。
しばらくは生協の注文を増やして、近所のスーパーもやめにしようと頑張ってます。魚売り場に行きたいんですがね~~~~

中野税務所から確定申告の控えが届きました。
先週の9日に郵送したので、こんなに早く来るとは、とびっくりしました。
取りあえず、書類に不備はなかったんだー

4チャンネルのキューピー3分クッキングで見たフキと手羽中の煮物を作ってみました。
フキも手羽中も美味しかった。
手前の2皿はフライパンでとろ火で蒸した玉ねぎです。すご~~~く、おいしい。
春巻きは昨日の残り。
定番わかめの酢の物カリカリイリコのっけ。
レタスにいりごま入りツナドレッシングをかけた。

コメント一覧

K RAUM
mirapapaさん
我が家も同様。
夫が退職の時に確定申告を書く講習会に行きました。
これが最初で、ずーっと私がやってます。年々ソフトが進歩して楽になるのにつまづきます。
mirapapa
良かったですね♪
https://blog.goo.ne.jp/mirapapa
確定申告書類、通って良かったですね!
ホントにこれでいいのかどうか、不安ですものねぇ。
って、ウチは妻に丸投げですが(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事