K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

深山直樹さんのCD

2011年10月11日(火)薄晴れ



コハルママさんのブログで紹介していた深山直樹さんのCDをAMAZONに昨日注文しました。
翌日の今日、郵便で来ました。

「深山×平松   6月8日」

左がヴォーカルの深山さん   
右がピアノの平松さん

たぶんこのような景色のところに生活しているお二人の作品です。
ほんわりまあるい感じの優しい作品です。

AMAZONのアドレスです。
http://www.amazon.co.jp/6%E6%9C%888%E6%97%A5-%E6%B7%B1%E5%B1%B1%C3%97%E5%B9%B3%E6%9D%BE/dp/B005GUR4DA




花ミズキの実です。
丈が高いので、とりにくいです




火曜は東都生協と愛農の配送日です。
東都生協は昼間の配送なので、タヌキが受け取ってくれます。
今週はお任せの有機野菜を2種類注文していました。
あっ両方に水菜が
水菜って苦手なんですよね。
でも今日は美味しく頂きました。


水菜を洗って2cmくらいに切って、水気を取ってお皿に盛る
→油揚げ半枚を油抜きしないで、カリット焼いて、盛り付け、ドレッシングでいただきました。

油揚げはオーブントースターで焼けば簡単ですが、オーブンで鮭のパン粉のっけを焼いていたので、ガスのグリルで弱火で焼きました。鮭のパン粉のっけは試作中なので画像なしです。

コメント一覧

コハルママさんへの返信
http://yaplog.jp/kraumjp/
CDに深山直樹さんについて何も書いていないので、うまく書けませんでした{涙}
すごく優しい感じのCDですね。
たくさん売れるといいですね。

お醤油系のドレッシングがいいようです。
コハルママ
深山直樹くんのCDのご紹介、ありがとうございます。
剣岳の山小屋で働いていたくらい山が好きな深山君。名前の通りですね。
今日畑で水菜を収穫しました。私も油揚げとサラダにしてみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事