K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

中野サンプラザでランチ

2013年7月18日(木)晴

昨晩から今朝は涼しかったのですが、昼にかけて蒸し暑くなり、ボーっとしてしまう暑さです。

午後9時過ぎにゲリラ豪雨


靖国通り・富久町の街路樹「えんじゅの花」です
ムクゲも咲き始めました。

えんじゅの花


ムクゲ





昼で仕事を終え、タヌキと連絡を取り、ランチしました。
実は来週の木曜日にタヌキにとってうれしい会食があります。その場所探しなんですよ。
突然、タヌキの友人から「中野駅付近でどこかにランチの店あるかな」とメールが入りました。
剣道家がチェコから子連れ(幼児)来日します。タヌキにとってはチェコ語の先生なんです。その時の生徒たちが集まることになりました。日本びいきのチェコ人ご夫妻の子どもたちは日本食OKということです。

中野サンプラザの20階に行ってみました。

彩り定食(2800円)





抹茶アイス付(バッテリー切れで画像なし)


レディ用・ダイエット定食(2200円)





わらび餅付(バッテリー切れ画像なし)

各テーブルに京都の黒七味・白七味が置いてあったので、お店の心遣い


サービスは★★★★☆

料理のお味は★★★☆☆

スペースはゆったりしていて、味も悪くなにので、いいかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事