K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

アンサンブルの楽しみ

2015年8月24日(月)


ヒャ~涼しい  おはようございます!!

午前6時、室温26度。


昨日は上野の東京文化会館小ホールの「アンサンブルの楽しみ」に行ってきました。






クリックすると拡大します。



充実したプログラムでした。
第一部は格調あるアンサンブルでした。
第二部は高木由雅さんの歯切れ良い、わかりやすい解説を演目の直前にユーモアたっぷりにお話してくれるので、オペラ全体が分かり楽しみやすかったです。

私のお目当ては磯地美樹ちゃんのカルメンです。美樹ちゃんのカルメンを通しで見たいなと、思いながら楽しみました。

時間の都合で出演者が大急ぎで楽屋を出なくてはいけないようで、出演者と会いたい人たちが上野駅に面した楽屋口で待ちました。思いのほか美樹ちゃんは早く出てきたのでよかった~~~
美樹ちゃんのファンらしき人が美樹ちゃんに近づきサインを求めていました~~~
(私こっそり撮ってしまいました。こっそり載せて、ごめんなさい
そして、おじさん、カメラを持ち出し記念撮影もちろんツーショット
シャッター押す人、私。あれ、なかなかシャッターが切れないフィルムのカメラでした。
美樹ちゃんの次回の出演作「ダナエ」のチケットも買ってあるとか・・・。
~~美樹ちゃんの追っかけだ~~~~

15年余り前に美樹ちゃんとドイツ語のお教室で出会い、その時のクラスメートが美樹ちゃんを応援をしてきました。これからは私たちも追っかけになったのかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術:磯地美樹ちゃんの舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事