K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

一日雨だったので、おとなしく仕事の準備していました。

2013年10月5日(土)雨



一日雨でした

軽く1回洗濯機を回しましたが、洗濯物たまってます
部屋干しですっ


 久しぶりに天然酵母パンを焼きました。もっと膨らんでもいいわけだけど



作り過ぎた時に冷凍にしておいたカレーを解凍して、彩りよくトッピングしました。


茄子は油をたくさん吸うので、ちんしてからフライパンで焼いています。



気温が低めだったので、肉豆腐でポッカポカ


豆腐・牛小間・長ネギ・玉ねぎ・こんにゃく
出し汁300CC
酒・みりん・砂糖・醤油を各大さじ2  最後にお肉を入れた時に、お肉に大さじ1の砂糖と醤油をかけました

そして、肉豆腐を1皿食べた後、肉豆腐の鍋にうどんを入れました。







仕事がそろそろ忙しくなるので、その準備で1日パソコンに向かっていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事