K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ダイニングばさら

2014年3月17日(月)晴


今日は職場の親しい仲間とランチしました。
私の通勤路にある「イタリアンのダイニングばさら」
公園に面した位置にある、隠れ家みたいなお店で、前から1度入ってみたいなと思ったので・・・

3種類のランチ900円がありました。

生パスタ、アボガドとシーチキンのトマトソースにサラダ、パン付にしました。


おしゃれなお皿にサニーレタスサラダとふわふわの軽いパン(オリーブオイル付)

パスタ

お味は、普通って感じがしました。

禁煙席と喫煙がしっかり区切られていました。
席はゆったりしていてくつろいでお食事できました~~~

全体の感じは、特別にいいとも悪いとも、でした。


今晩は小田急ハルク地下鮮魚で買ったイワシです。


つくね・わかめとイリコの酢の物・イワシの煮つけ

このつくねは昨日作ろうと鶏ひき肉を解凍していたのですが、融けなくて食後に作りました。
新玉ねぎと鶏ひき肉です。 とてもおいしいのでお薦めです。


レシピは  画像をクリックすると拡大します。
 


朝日デジタル2014年3月17日12時06分付
ウクライナ南部クリミア自治共和国のロシアへの編入の是非を問う住民投票で、賛成多数が確実となったことについて、菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、「ウクライナ憲法に違反している。住民投票は法的効力を有さず、我が国はその結果を承認しない」と述べた。

なんだかおかしくありませんか???
日本の政治は憲法に抵触する集団的自衛権の行使を憲法解釈で決めようとしているのにね

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>みらパパさん

憲法通り、武力による威嚇も武力の行使も行わないという筋を通して、主権国家として外交方針を行えば難しいことはないですよね。武力の威嚇や、武力の行使を行う国を非難して、どこの国とも軍事上与さない国になれば、いいのでは。
ダイニング
ダイニングの詳細については、<リンク:tel:0896244450>こちら</リンク>をみてください。

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
あははは、ホンマにそうやなぁ{ハッピー}
いや、笑うてばっかりいられへんけどね{涙}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事