K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

独立展

2014年10月23日(木)雨のち曇

ここ数日冬のような寒さ。まだ、冬支度ではないし、寒さの心構えもないので(笑)より寒さを感じるし、連日冷たい雨もつらいです。

昨日は仕事の後でボブちゃんの所に行ってきたのでブログをお休みしました。

今日はお仕事の後、新国立美術館の独立展を観てきました。
公募展は展示作品が多いので、会場に入ると友人の作品はどこだ、って感じになります。発見すると写真OKなので撮りまくります






作品の大きさが分かるように通りががりの人を入れます。


お子さんがお生まれになってからはお子さんをモデルになさっているようです。
イケメンちゃんのお坊ちゃんですね。
いいですね。このように作品に画けるって。










お仕事なさりながら、子育てしながら、主婦しながら、このような大作を描くって大変でしょうね。
頑張ってください。フレーフレーmari higo

ご招待ありがとうございました。

コメント一覧

mari higo
お忙しい中、本当に毎回
ありがとうごさいます!m(_ _)m
先ほどお嬢様第二子誕生のブログにも
コメントさせていただきました!
これからも制作頑張りますので
どうぞまた宜しくお願いいたします!
おめでとうございます(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術 真理さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事