K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

新宿南口 イルミネーション

2008年12月14日(日)午前 午後

本格的な冬の寒さ

一日休みで家に居ると夕方ごろになると
「運動不足だね」
「ちょっと出ようか」と、
新宿まで早足でお散歩・・
お決まりのコースは新宿西口ヨドバシカメラ
今日は京王百貨店の富澤商店にも周って・・
パン用の北海道産「春よ恋」2.5k 北海道産薄力粉1kはバウンドケーキ用です。

外に出ると、すでに暗い・・・
新宿駅南口に周ってみました。
クリスマスイルミネーションは毎年変らずですが、
今日はサザンテラスの2階から撮ってみました。




同じ位置から駅を見ると・・・


撮った場所は広島県アンテナショップ Hiroshimaゆめてらす前でした。
荷物持ちのタヌキにご褒美にと、広島の地酒を買いました。
純米吟醸(賀茂鶴酒造KK)      菱正宗 純米吟醸生(久保田本店(安佐北区))


今晩は辛口の吟醸賀茂鶴を頂きました。
ピリではなくまろやかさがある辛口
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2008イルミネーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事