見出し画像

K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

早めのお誕生会

2024年2月26日(月)晴

おはようございます

先週から今週にかけ雨の日、真冬日気温・・・
そんな日々でしたが土曜日の午前は晴れました。
小3の孫アカトのサッカー練習の送り時に撮!



今日月曜日(26日)は晴れましたが冷たい北風で寒い!

先々週、娘(孫のママ)が千葉中央にカウンターだけのフレンチがあるけど・・
期間限定でハーフコースがあるから行こう、と。
娘と連れ合いの話し合いは?????
娘一家とタヌキと私の「6人、23日予約とれた」と。
このレストラン、6人だと貸し切り。

あいにく23日天皇誕生日は雨ふり、日中は弱い冷たい雨が続きアカトの練習試合も中止。この日、一日試合の予定だったのでフレンチレストランは夜の予約でした。

ビル1階のレストランのドア
 
cuisine C (キュイジーヌ セー)

まさに隠れやレストラン!道路からはここがレストランとはわからないわ。
Cという表示でここだ、とドアを思いっきり開けました。

ここまで書いて急用、続きは後ほど・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉での生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事