Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

読み稽古開始

2016-01-13 18:41:35 | 日記
 まだ決定台本ではないですが、
 読み稽古を開始しました。
 今日は基礎トレの後で、半分まで。
 残りは明日です。
 昨日1・2年生の宿題確認テストがあり、
 テストを採点し、宿題をチェックし、
 そうして空き時間に台本の手直しをしたのですが、
 全部に目を通すことはできませんでした。
 早く決定台本にしたいのですが、
 土日がシアサポや関東大会でつぶれるので、
 1月中に仕上がるか、あまり自信はないです。
 昨日は入浴中にも寝るし、布団に入ったらすぐに意識がなくなりました。
 授業をするのってこんなに疲れるものだったのかと意外でした。

部日誌より
  読みでは、先生の直しが本格的に入ってきて、止まる事が多くなってきたので、
 家で出来るかぎり自分の悪いところに気づいてあまり指適されないように
 しようと思いました。それと、まだ長いセリフは途中で噛んでしまってばか
 りなので、スラスラ読めるように工夫や練習を重ねていきたいと思います。
                            <シャワッチ>
 適は、摘が正しいです、6点。

 ふたたび
 だっちゅーか、誕生日おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿