Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

春台本、決定!

2016-01-12 18:46:25 | 日記
 基礎トレ後にミーティングして、
 3年前の春に上演中止となった
 『ゆーめいどりーむ』
 を上演することになりました。
 他に適当なのがないからという消極的な部分があることも否定できませんが、
 2人で読みをやってみたら、
 意外にマッチしていると思いました。
 台本としては、2人にとってはちょっと難しいとは思いますが、
 これから更に書き換えて、
 より面白い台本にしていこうと思います。

部日誌より
 休みにだらけてしまっていたからか、まだ体力がもどってきてない気がするので、
 すぐもどせるようにしたいです。足あげはまだ慣れていなくて、終わった後
 すぐつかれてしまうので、しっかりできるようにしたいと思います。
 台本は、もっと読んでキャラクターとか、気になる所とかをもっと考えてこようと
 思います。柔軟をやっていて足がいたいなーと思うので、気をつけてしようと思います。
                                   <だーや>
 痛ければ無理をしないように!6点。
 だっちゅーか誕生日おめでとう!
 専門学校合格もおめでとう!
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっちゅーか)
2016-01-12 22:17:18
ありがとうございます!
でも実は明日18歳になるんです(´・_・`)
返信する
Unknown (mom)
2016-01-13 06:19:54
本当だ!
去年のカレンダーを見てました。
ゴメンなさい!
返信する

コメントを投稿