Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は3送会

2009-02-20 07:07:33 | 日記・エッセイ・コラム

放課後には関東大会のDVD

 果たしてどのように映っているのか興味津々です。

 12日からだと思っていた産文公演の入間ケーブルテレビの放映は明後日22日からみたいです。聞き間違えたのでしょう、たぶん。

3年生3人来ました

 『とま蛭』のDVD。楽しく見れました。心配だった音と声は、マイクがすべて拾ってくれたのでちゃんと聞こえました。代わりに足音がうるさかったです。DVDのあとは衣裳に関するミーティングでした。

部日誌より

 とま蛭は、少し走っていたような気がしました。ミーティングは、着がえが大変で、衣装って大変だなとつくづく感じました。(羽奈)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とま蛭 (クチオ)
2009-02-20 20:31:12
とま蛭
初めてとま蛭って略した…
とま蛭
とまとエビの略みたいだ
とまとエビ!?
今までに聞いたことないな!
わぁっ美味そう!
マヨネーズなんてつけらた美味しそうじゃないか!
とまとエビマヨネーズサラダ[E:#xEABB]
うん、流行るぞ!そうだろ、ブービン!?
返信する
うぉΣ(°ロ°ノ)ノ ()
2009-02-20 20:42:15
うぉΣ(°ロ°ノ)ノ
い、いつの間に部誌の内容が!!
知りませんでした…←
返信する
優乃ちゃんご免なさい。今は、3年生に頼らない1... (mom)
2009-02-20 22:33:46
優乃ちゃんご免なさい。今は、3年生に頼らない1年生だけの部活動をテーマにしていて参加を断りました。時間がなくてちゃんと説明しませんでした。新入生が入部するまでのあと2ヵ月の間に1年生だけの部活動を作るために今焦っています。『一間一寸の父に一分の魂』を期待してお待ち下さい。ぜひ春合宿においで下さい。4月3~5日です。
返信する
いえいえ!とんでもないです! (ゆうの)
2009-02-21 23:33:13
いえいえ!とんでもないです!

頑張ってください[E:sign03](≧▽≦)

みんなファイト[E:shine][E:sign03]
返信する

コメントを投稿