Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

58分42秒

2015-09-10 18:38:50 | 日記
 今日は、授業6時間の後
 基礎トレをショートでやって、
 16時45分から通し稽古をしました。
 終了後にたくさんダメを出したけど、
 今までで一番イイ通し稽古になりました。
 締めの後に簡単に荷造りをして、
 搬入に備えました。
 なので、終了時刻もいつもより
 だいぶ遅くなりました。
 このブログを書きながら
 明日の集合時間を確認しなかったことを思い出しました。
 明日は、地区大会1日目、
 9時に中央公民館に集合です。

部日誌より
  今日はアトリエでの最後の練習だったので、今までで一番いい通しが出来る
 ようにしたいなと思っていたのですが、始まる前に落ちつくことが出来て
 なかったのか、いつも飛ばしたことがないセリフを飛ばしてしまったので
 すごく注意しなきゃいけないなと思いました。
  明日からの大会頑張ります!!【シャワッチ】 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿