コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

残念というしかない、VS神戸(速報)

2021-09-24 23:33:45 | 清水エスパルス
今日は仕事が清水で終わりましたのでフライデーナイトJリーグをアイスタ参戦しました。
試合開始ギリギリで入場しましたので余裕がありませんでした。

前節怪我で退場したサンタナは心配されましたが今日先発少し安心しました。
藤本はヴィッセルからのレンタルですので契約上今日は出場できませんでした。

ヴィッセルは大迫・武藤等新加入の選手を使ってきます。
その武藤に先制点を決められてしまいます。
前半はヴィッセルの速いパス回しに翻弄されている感がありました。
しかし前半も終盤になってサンタナの惜しいシュートも飛び出し期待感が生まれます。

後半に入るとエスパルスがボールを支配する時間が増えますが、最後の詰めが決められない。
サンタナがマークを受ける中でコロリや唯人がもう少し動いてあげて欲しかった。

結局得点が挙げられないまま終了間際ヴィッセルのシュートがリフレクションで入ってしまい万事休す。
0-2で敗れてしまいました。

残念だったけど期待感はありました。しかしこの場面ですので惜しいでは済まないと思います。
画像を添えて明日もう一度検証したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿