コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

富士山に笠雲

2024-06-24 22:32:16 | 自然
今日は浜松から沼津に移動して来ました。
全国的に気温が上がったようです。
車の中にいる時間が長かった事と午後から曇り空だった事もあって、コヤチンはそれ程でもなかったです。

静岡市付近から富士山も見えて来ましたがかなり薄かったです。
更に東に進むとクッキリして来ました。
ただ頂上付近に傘を被った様に雲が掛かって来ました。
お天気が崩れる前兆ですが、梅雨ですので仕方ないですね。

明日も気温が高い状態の様です。
コヤチンは気温より湿度が上がる方が身体に堪える様な気がします。
何か体がだるくなるような感じがして乗り切れないですね。

まあ梅雨時ですからこんな環境にも上手く付き合っていきましょうか。

今年の夏の傾向が発表されましたが、日本全国平年より気温が高い予報が出ています。
水分補給と室温管理気をつけていきたいと思います。

笠雲を被った富士山。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿