コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

角田の処分が発表されました。

2017-03-21 22:39:53 | Jリーグ
エスパルスから角田の処分が発表されました。
1試合の出場自粛
制裁金
これはエスパルスとしての処分ですがリーグからの処分の発表はありませんこれより重くなるのかこのままなのか心配です。

とりあえず4月1日のダービーには出られなくなりました。角田としては移籍後初のダービーでしたので残念でしょう。
さて、CBは誰が入るのでしょうフレイレなのかカヌなのか闘将がいないのでキッチリとみんなで穴を埋めるように頑張ってほしいと思います。

角田選手については多方面から意見が出ています。
他サポからはこの処分について甘すぎるなんて言っている奴もいるようですが、一番つらいのは角田自身じゃないでしょうか軽率だったその1つの動作で人間性さえも疑われる。
そんな人間じゃないと信じたいし復帰したら心身共に反省した姿をプレーで見せてくれると信じて止みません。

テセが若手を誘って会食に出かけたようです。こんな時だからキャプテンとしてチームの雰囲気を高める事を第一と考えているんですね。
今週は試合がありません。じっくりと戦術を高めてダービーは鬱憤を晴らすような快勝をお願いしたいと思います。

こんな時だからこそ、団結清水!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿