コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

過ごしやすい日でした。

2024-05-02 22:22:23 | 日記
昨日の雨は上がりましたが、雲は多めのでした。
でも青空も見えていました。
気温もそれ程高くなく過ごしやすい日です。

ゴールデンウィーク後半前の日、仕事で周智郡森町にい行きました。
お昼を太田川河川敷の公園駐車場で食べていました。
周りの山々が若葉のが芽吹いたモザイク模様で一部ライトグリーンに染まっていました。
つい先日まではピンクが主役だった風景も黄緑色が山の色にアクセントをつけてくれています。
そんな風景をボーっと見ているマッタリ感が良いです。
そんな時に太田川の鉄橋を渡る天竜浜名湖鉄道のディーゼルカーが何となく絵になっていました。
初夏を迎える前の気持ちいいひとときでした。

仕事をしながらこんな穏やかな風景を眺められるのってある意味贅沢なのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿