たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






8月バス&ウォーク 山梨県忍野八海、花の都公園、山中湖

2009年09月01日 | Weblog
バスで忍野八海、花の都公園、山中湖といってきた
忍野八海に行くバスの車窓から見た夏の富士山です
忍野八海にて 遠くに富士山が見える

アサガオがきれいに咲いていた

花の都公園にて


山中湖

写真は下記にあります

バスで行く忍野八海&花の公園&山中湖バスで行く忍野八海&花の公園&山中湖 by (C)tanatyanda

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空 (みのこ)
2009-09-01 21:10:14
お天気に恵まれて良かったですね。
青い空が気持ちが良いですね。

朝顔がとても綺麗に撮れていますね。
藁ぶき屋根も風情がありますね。
返信する
Unknown (nakamura)
2009-09-01 22:10:37
こんばんは。

のんびり、ゆっくり、雄大でよろしいですね~。おいしい空気をいただきました。
返信する
みのこさん (たなちゃん)
2009-09-02 06:17:42
おはようございます
天気がよかったが富士山に雲がかかってました
このあたり茅葺屋根多く見られました
返信する
nakamuraさん (たなちゃん)
2009-09-02 06:18:55
おはようございます
ハイ 青空の下のんびりしてきました
返信する
バス旅行 (mogu881)
2009-09-02 08:55:00
バスツアーだとあちこち見ることが出来て便利ですよね。お天気も良くてよかったですね。ひまわりもきれいに咲いていて、青空に映えますね。
返信する
富士山がよいですね (ken)
2009-09-02 10:10:18
たなチャンさん、富士山がよく見えますね。

ここは冬季になるとさらに富士山がよく見えるのでしょうね。

よい写真を拝見しました。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2009-09-02 14:38:48
バスツアーだったのですか^^
ツアーは写真を撮るのが忙しいけれど
要所要所をシッカリと撮って来て素晴らしいです♪
美しい富士山もバッチリ☆ (^^)
忍野八海も聞きしに勝る素晴らしさですね!!!
行きたいなぁー♪
返信する
富士さん (EMA)
2009-09-02 18:12:23
何年か前に行ったことがあります~。
忍野八海、いいところですよね。

忍野八海の水、綺麗で吸い込まれるようでしたでしょう。

朝顔の色がとても綺麗に撮れていますね。
返信する
夏富士山 (michioaruku)
2009-09-02 20:45:09
山梨県忍野八海、花の都公園、山中湖と良いところを巡ったバスハイクだったようですね。
夏富士山ばっちりです。
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2009-09-03 05:56:29
天気が良くていい空気吸ってきました
公園ではきれいな花も見られた
返信する

コメントを投稿