たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います♪ (辰ちゃん ☆)
2005-10-14 08:04:46
お元気ですか?何時も見ていますよ。



足跡残さないでご免なさい。素晴らしいホームを

皆さんが見てくれると嬉しいですね。
返信する
こんにちは (マサル)
2005-10-14 10:32:55
お久しぶりです。

その後、てぃさんはお元気にお過ごしで何よりです。毎日をそれなりに楽しくお過ごしのようですね。私も同じです。

昨日は天気が良かったので久しぶりに横浜へサイクリングに行きました。
返信する
辰さん (たなちゃん)
2005-10-14 13:36:23
元気ですよ

今日も晴れてます ちょっと歩いただけで汗がでてきます

眼のほうは順調ですか

美味しいもの沢山食べて健康でまいろうでは
返信する
マサルさん (たなちゃん)
2005-10-14 13:39:42
横浜にサイクリング良かったですか

けっこう時間かかるでしょう

安全第一でこれからも頑張ってください
返信する
(*^・_・)ノチワァ♪ (haru)
2005-10-19 13:42:53
まさに青空~~

秋の空ですね

何処までも 高く~~
返信する
青空 (たなちゃん)
2005-10-21 10:26:57
コメントありがとう

22日から日本シーリズですね

春さんの阪神応援しまーす
返信する

コメントを投稿