たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-16 09:00:51
キンカンが嬉しいですね。熟していますでしょう。マーガレット、綺麗な色です。ナンテンの色もその下の多肉も赤が綺麗ですね。
バラの花 (timata-sn)
2020-01-16 20:55:52
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて、意外と寒かったですよ。

バラが綺麗に咲いて居ますね、地植えの様ですね。
キンカンが生って居るんですね、美味しいですよね。
マーガレットが綺麗ですね!!
多肉植物も寒さが厳しく成ったのでしょうか、綺麗に
色づいて居ますね。
お庭の花 (がちゃばば)
2020-01-16 21:10:35
キンカンが色づき、そろそろ食べられそうですね。多肉植物も元気ですね。
暖冬なのでバラもうれしそうです。マンション住まいだとお庭があるお宅がうらやましいです。
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-01-17 09:06:56
金柑はもう収穫の時なのかな
寒いときの赤はとくにきれいに見えます
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-01-17 09:11:59
おはようございます
こちらは曇って降りそうです
地植えのバラが咲いてきてます
多肉植物が寒さで赤くなってきれいで明るくなってきてます
がちゃばば様 (たなちゃん)
2020-01-17 09:16:38
金柑が寒くなって急に色が濃くなってます
そろそろ食べごろですか
バラは寒さと戦ってます

たなちゃん様、 (快談爺)
2020-01-18 09:59:45
今年は、暖冬で、秋咲く花が、未だに健在ですね、多肉植物我が家にもあります、「乙女心」赤く頬を染めている姿。
Unknown (koyuko)
2020-01-18 11:10:46
花のない時期 素敵な薔薇が癒してくれますね。
金冠も綺麗に色づいてますね。
快談爺様 (たなちゃん)
2020-01-18 20:13:46
秋バラが花開きそうです
多肉植物が赤が増してきてます
koyuko様 (たなちゃん)
2020-01-18 20:16:43
金柑がもう食べられるようになってきてます
暖冬で冬に枯れるのがまだ緑濃いのがあります

コメントを投稿