たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






昨日はきれいな青空でした

2020年01月20日 | Weblog

近くを散歩して富士山をみてきた
雪を被ってきれいに見えていた
遠くなので空の青がきれいでないから近くの鉄塔お撮ってみた
抜けるような青空でした
神社があったので急な階段を上ったら超つかれた
来年は上れるのかなあ
道端には水仙が咲いていた その時突然鳥が飛んできて止まった
あわてて撮ったのでボケてます


 



 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快談爺)
2020-01-20 08:29:42
澄み切った青空に、遠くに浮かぶ雄大な日本の象徴
富士山、良いですね、良い所にお住まいですね。
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-20 08:31:04
見事な富士山です。ジョウビタキの雌に出会われて良かったですね。
こんにちは (みーばあ)
2020-01-20 10:01:34
富士がきれいにみえますね~
綺麗なあおぞらでしたね
寒の内とは思えない暖かさですよね
スイセンも満開ですね
富士山 (timata-sn)
2020-01-20 20:50:38
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

富士山が綺麗に見えて居ますね!!
スイセンが綺麗に咲いて居ますね。
ジョウビタキの女の子の様ですね、可愛いですね!!
富士山 (がちゃばば)
2020-01-21 17:01:19
昨日も今日も富士山がよく見えましたね。
こちらとは違った良い眺めですね。きれいに撮られましたね。

奇麗な富士山を見ると心がすっきりします。
私も今日遠藤の畑でクッキリと富士山を撮りました。
快談爺様 (たなちゃん)
2020-01-22 09:33:33
いつも乗るバス停からも見えます
散歩道でも見られて晴れた日はいいですよ
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-01-22 09:35:20
あれはジョウビタキですか
急だったので一瞬とったのです
ありがとうございます
みーばあさま (たなちゃん)
2020-01-22 09:38:03
暖かい日が続いてますね
きれいな青空の向こうに富士山が見えて自然と足が速くなります

timata-sn様 (たなちゃん)
2020-01-22 09:41:07
昨日はよく晴れたが今日は曇り空です
ジョウビタキですかありがとうございます
これから寒くなっていくでしょうね
がちゃばば様 (たなちゃん)
2020-01-22 09:43:07
富士山の一番きれいな時ですね
今度遠藤の畑で撮って見たいです

コメントを投稿