たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今日13K歩く

2005年10月04日 | Weblog
神奈川県長後駅から海老名駅まで歩く
綾瀬市早川にある城山公園で昼食をとった 
写真は公園にあるがヤマボウシといって食べられるとのこと私は食べたことない

たなちゃんがんば2はここをクリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います ♪ (辰ちゃんです~)
2005-10-05 06:47:54
長距離を歩いてご苦労様です。私は以前14キロ

往復が最後でした。今朝は牧場を半周してきた。

ホットミルクをご馳走になって満腹・・自家製の

ソフトクリーム美味しいかった。ヤマボウシ、

初めて見ました。有り難う・・・

返信する
Unknown (たなちゃん)
2005-10-05 14:11:38
公園で皆さん食べてるからはじめて私も知りました

なんかすっぱい味がするみたいです

デジカメのほうはどうですか

散歩にカメラをもたれてはいかがですか

返信する
こんにちは (マサル)
2005-10-07 15:53:05
お久しぶりです。

その後、てぃさんはお変わりなくて何よりです。私も元気です。

てぃさんは色々なところを散策しながら写真を撮られているのですね。

東京や巾着田や秦野や自宅の庭の植物やお孫さんのお勉強などとても楽しく拝見しました。
返信する
マサルさん (たなちゃん)
2005-10-07 20:33:44
巾着田はヒガンバナ見るだけでなく近くの山を登山してきましたから疲れました

急勾配で滑りやすくて緊張した

最近中高年の事故がありますから注意しないといけないね

サイクリング頑張ってください

返信する

コメントを投稿