たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






たなちゃんの能登輪島旅行

2005年10月01日 | Weblog
9月29~30で一泊旅行で石川県輪島に行って朝市、御陣乗太鼓をみてきました
快晴に恵まれ忘れられない旅となった
輪島の写真はここをクリックで
たなちゃんガンバ2はここをクリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も宜しく・・・ (辰ちゃん)
2005-10-02 06:11:16
++おはよう御座います++



輪島の旅をさせていただきました。有り難う

朝市のおばちゃんは何を売っているのですか?

海鮮料理美味しいそう・・・・サザエって口に

いれた事ない・・・此方では真つぶですよ。

貴重な時間を大切に過ごされていますね。。。

今日は予定無し。温泉に行くかな・・・

返信する
辰さん (たなちゃん)
2005-10-02 09:04:46
今回の旅は9人で飛行機でついたら観光バスに乗らないでゆっくり市内見物これもいいですよ

朝市では野菜から魚他なんでもありですからおもしろい

飽きないです

よく歩きました

返信する

コメントを投稿