たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






散歩で

2020年11月16日 | Weblog

先日床屋さんで散髪終わってすぐ前の道路に出てバスに乗った
すると乗客のみんながジロジロ見るからこのイケメンでなく老メンなのに不思議だったが
すぐ気づいた
散髪でマスク外してそのまま乗ったからだった
暗黙の注意ですね


これからイケメン(池面)に氷が張る時期が近づいてます
インフル&コロナにかからないようにマスクしていきたい
それでは外に出ます
今日の青空です



散歩道ではミカンが枝折れそうなくらい重くぶらさがっていた



この暖かさでヒマワリが元気出したようです



秋の菊

バス通りの木々が紅葉してきていた


帰りは電車で



 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道 (timata-sn)
2020-11-16 19:20:29
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

散髪をされてから、バスで出られたのですね。
皇帝ダリアが綺麗に咲いて居ますね!!
ヒマワリや小菊が綺麗に咲いて居ますね。
枝先にミカンが生って垂れ下がって居るんですね。
街路樹が色づき始めて居ますね。

 
Unknown (kazuyoo60)
2020-11-17 07:23:26
人が寄るところでは、マスクなしではでしょう。家では一人なのでマスクは外出用ですが、バッグの中に呼びを入れて、出かける前にマスクに注意を払う癖がつきました。
皇帝ダリアが沢山咲いて、青空に映えて綺麗ですね。
今年はミカンも柿も花が咲きませんでした。羨ましいです。キンカンは少し実っています。
ヒマワリが元気ですね。遅咲き種も欲しいなと思いました。
次の白い菊の咲き方が好きです。我が家にも似たのが咲きます。
Unknown (koyuko)
2020-11-17 10:32:19
最近はマスクなしだと目立ちますね。

皇帝ダリア 天高くそびえていますね。
私も撮って来ました。
たなちゃん様、 (怪談爺)
2020-11-19 18:46:57
最近は異常ですかね、温かい日が続き、皇帝ダリアも
綺麗に勢いよく咲いて居ますね、歩道の近くに蜜柑が生ってて居るんですね、コロナも第3派が出始めて来ましたね。
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-11-21 09:24:40
おはようございます
こちらは晴れて暖かい日が続いてます
11月20日過ぎとは感じないです
菊が咲いてまだコスモスも咲いていてにぎわしてますね


kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-11-21 09:29:07
外出するときはマスクわすれないように気おつけたいです
皇帝ダリアは背が高く青空に向かって伸びてるのはカッコいいです
家の金柑いまごろ花咲いてます
koyuko様 (たなちゃん)
2020-11-21 09:32:25
前はマスク買うのがたいへんでしたが今は店にあふれてますね
高く伸びてる皇帝ダリアは青空に似合います
(怪談爺様 (たなちゃん)
2020-11-21 09:34:21
ここ連日暖かい日が続いてます
コロナは勢い衰えないですね
お互い気をつけましょう
たなちゃん様 (monkey)
2020-11-22 12:21:05
今日は。
コロナが勢いを増して来ていますね。
連日、罹患者が増えて来て心配です。
好天が続いていますがこの状態では何処も出掛けられません。
一枚目、五枚目の写真、素敵に撮れています。
マスクは、一度忘れて出掛け、慌てて購入した事があるので、今はバックにマスク3~5枚位必ず入れて外出しています。
monkey様 (たなちゃん)
2020-11-24 14:12:08
こんにちは
コロナは収束するどころか勢い増してきてるようですね
気をつけていきたいです
マスクはいつも使えるように何枚か入れておくようにします



コメントを投稿