たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






JR横浜線 橋本駅周辺を歩く

2007年03月04日 | Weblog
3日午前中はくもりでしたが午後になって晴れて暖かくなった
写真は橋本公園で撮りました
写真2枚ここにあります 
今日午後から近くを歩いてたら太い幹から綺麗なオカメサクラが咲いていた



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜!! (レモン)
2007-03-04 10:10:35
い~ですね桜満開バンザ~イをしたくなる景色

青空に桜にビル
とっても気持ちも晴々しますね
返信する
桜がもう満開ですね! (maruco)
2007-03-04 12:01:14
たなちゃん 橋本公園に ”こ~の木何の木”
が有るのですね?
そして桜が満開ですね、 早いですね。
確か橋本駅は茅ヶ崎から相模線でも行けましたね。
昔友達が橋本に住んでたのでチョッと思い出しました。
返信する
素晴らしい~ (たまからのママ)
2007-03-04 13:13:04
たなちゃん 初めまして・・・
素晴らしい桜の お届けありがとう。

映画の懐かしい看板見せていただきました。
有難うございました。
返信する
もう桜が満開・・ (mogu881)
2007-03-04 16:23:23
綺麗に咲いていますね。オカメサクラはピンクの色が濃くて可愛いですね。春爛漫ですね。
返信する
春ですねぇ~☆ (dolce)
2007-03-04 17:32:35
ポカポカ陽気で、歩くと汗ばむ毎日ですね。
オカメザクラの可愛いピンクに、元気をいただきました!
返信する
春で~す (初代・はな)
2007-03-04 17:53:21
ピンクのオカメサクラ綺麗です。花びらにすじが入っていて珍しいですね。始めてみました。そのうち、桜の開花宣言があるでしょうね。

日立の宣伝で有名な、この木何の木を、ハワイで見ましたよ。でっか~~い木でした。

映画の看板懐かしいですね。今でも、絵師の方がいらっしゃるのかしら?楽しませて頂きました。


返信する
おかめさくら ( ふー)
2007-03-04 20:14:23
初めて見ました
おかめサクラと言うさくらもある事をしりました
いろんなサクラかあるのですね

これからどんな花か気を付けて見る事にします~




返信する
綺麗な色ですね (ゲンさん)
2007-03-04 21:21:11
おかめさくら初めて聞く名前です。
いい色ですね。
私も近くなので見に行ってみたいです。
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2007-03-05 06:20:39
青空に向かってサクラとビルを見るとスカットさわやかな感じです
ソメイヨシノが咲くのももうすぐです


返信する
marucoさん (たなちゃん)
2007-03-05 06:23:48
橋本駅は相模線でも行けますし横浜から横浜線でもいけます
あの大きな木は近くに行かなかったから何だかわかりません
気になります
返信する

コメントを投稿