たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-30 05:23:47
恵比寿様と大黒様の像が味があっていいですね
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-06-30 07:01:43
色々な角度からでもツリーは見えるのですね。私の子供だった頃染色工場の大きな煙突を見ることがおはようの挨拶でした。今は工場もなくなりました。

東京の方はこのツリーでしょうか。うらやましい。
返信する
亀戸 (藤の花)
2016-06-30 15:47:55
市川に実習で2年居ました。その身で休みはあちこち勉強で歩きました。懐かしい。
返信する
Unknown (林太郎)
2016-06-30 17:13:21
たなちゃん こんにちは

青空に浮かぶスカイツリーが見事ですね。
この青空とツリーに誘われてまさか浅草まで歩いた
のでは???。
ポチッ

返信する
香取神社 (timata-sn)
2016-06-30 21:40:41
たなちゃんさん こんばんは
今日は曇り空でしたが、たまに陽射しも出て居ましたよ。

スカイツリーが見えて居るんですね。
あちらこちらから見えるスカイツリーが良いですね!!
香取神社に参られたのですね。
恵比寿大黒の像が可愛いですね!!
鎮座1350年とは由緒ある神社なんですね!!
赤い太鼓橋に藤の花が綺麗ですね!!
返信する
スカイツリー (マーサ)
2016-06-30 23:28:54
たなちゃん、こんばんは。
亀戸駅からスカイツリーが見えるんですね!
京都へお出かけでしたか。。。
あちらこちらいかれたようで、懐かしく拝見しました。
初めて京都を訪れたのは、高校の修学旅行でした。
大昔のことです。。。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-07-01 05:21:45
神社の横で仲よく並んでました
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2016-07-01 05:23:19
亀戸天神社からもスカイツリーが見えました
まだ上がったことはないです
返信する
藤の花様 (たなちゃん)
2016-07-01 05:25:06
市川に来られたことがありますか
3月に行ってます
http://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/2d99c47281d85d38b9e996e085c9c7aa
懐かしいでしょう
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2016-07-01 05:27:32
おはようございます
こちらは今日もくもってます
雨降らなければいいですがね

亀戸はあちらこちらでスカイツリーが見えました
返信する

コメントを投稿