たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-09-15 09:30:15
コリウスの色が鮮やかになっていますね。秋が近づいているのですね。シュウメイギクがきれいにとれており季節の移り変わりを感じます。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-15 11:40:29
鮮やかなコリウスです。今年は飼いませんでした。
シュウメイギクも綺麗に咲きました。我が家の2輪目がまだです。
返信する
Unknown (みのり)
2017-09-15 16:45:33
コリウス
葉がお花のように美しいですね
返信する
コリウス (timata-sn)
2017-09-15 19:55:25
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて居ます、少し涼しく成った感じです。

コリウス鮮やかな色模様ですね!!
小さな花が見えて居る様ですね、可愛いですね。
シュウメイギクも綺麗に咲いて居ますね。
返信する
しゅうめいぎく (ば~ば)
2017-09-15 20:17:18
たなちゃんのは白ですね。
我が家のはピンクの八重咲きよ
植えた頃はあちこちに根を張って株を増やしていたのに
今は親株一本が毎年立派な花を咲かせています
返信する
シュウメイギク咲いたね (しょうく)
2017-09-15 20:29:13
シュウメイギク咲きましたね。
コリウスいろいろのがあるんですね。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-09-16 06:21:58
おはようございます
秋本番に入りました
シュウメイギクが咲き始めてます
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-09-16 06:24:49
シュウメイギクも咲いて秋らしくなってきてます
アサガオも咲いてますが小さくなってます
台風に気をつけてください
返信する
みのり様 (たなちゃん)
2017-09-16 06:26:53
仰るとおり葉が花のようにきれいです
これから急速に涼しくなっていきますね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-09-16 06:31:12
今日はどんよりとくもってます
嵐にならなければいいですが

コリウスは葉がきれいですね
シュウメイギクも咲き始めて秋ですね
返信する

コメントを投稿