たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い花 (初代・はな)
2007-03-30 15:00:10
真っ赤な花を見ると元気が出ます。

きょうは、茂原公園の桜を見る予定でしたが、雨のため中止。残念で~~~す。次回は???。

28日・偕楽園に行きました。観梅の時期は過ぎていたので観光客もまばらでした。勿論、花も終わり。静かな庭園で静かに佇んできました???。
返信する
春の花 ( ふー)
2007-03-30 15:33:01

燃えるような赤のチュウリツプ綺麗ですね
わが家のは黄色のチュウリップです
こんなには開いてないですよ~~

でも花って癒やしてくれますねぇ





返信する
チュウーリップ (コスモス)
2007-03-30 17:14:23
こんにちは。
まさにチュウーリップ、燃えるような真っ赤な
花、とても美しいですね。

元気がでましたよ~。
返信する
お花満開のいい季節です (チエ)
2007-03-30 17:20:34
ご無沙汰しています。
外はさくら満開の絶好のお花見の季節になりました。
暖かくなると自然体を動かしたくなりますね。
荒れた庭をすこしずつ手をいれています。
たなさんはいつも花を絶やさないようお手入れされて感心いたします。
時間を作って花作りに徹したいと思いますが・・・?
返信する
咲いた~咲いた~ (dolce)
2007-03-30 20:42:14
チューリップの~は~な~が~~って歌いたくなりました!
やっぱり、チューリップは赤がいいですね
返信する
同じ! (hanahana)
2007-03-30 21:58:13
去年の球根を植えておいたら、小さいながらも花が咲きました。
写真と同じ真っ赤なチューリップです。
まぶしいくらいに鮮やかな色。
見るだけで元気がでて、気持ちがスカッとします。


一列に並んだ大根は、一瞬なんだかわかりませんでした!
一人静かというお花は、もっとアップで見たいですねー。
コメントが多かったので、こちらにまとめてしまいました!すみません。
いろいろと見て楽しませていただきました!
返信する
初代はなさん (たなちゃん)
2007-03-31 06:27:13
赤い花を見るとほんとに元気が出るような気します
静かな偕楽園もまたよかったでしょう
返信する
ふーさん (たなちゃん)
2007-03-31 06:29:23
チューリップの隣ではまだ水仙が咲いてます
黄色ですから明るくなります
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-03-31 06:31:46
真っ赤な花もあたたかみがあっていいですね
ここしばらくは主役はサクラです
返信する
チエさん (たなちゃん)
2007-03-31 06:35:07
超狭い庭ですから手入れができるのです
気分転換にもいいです
何か植えてみるのもいいです
返信する

コメントを投稿