たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今年もあとわずかとなりました

2006年12月30日 | Weblog
こちらは今日も晴れてます
今近くに走って行って富士山を撮ってきたとこです
富士山の写真です  ここをクリックです
山形県庄内地方では雪のない正月が迎えられそうとの便りがありました
去年はこんなに積もってさむそうですね
写真は鶴岡のtorinosu5さんから去年いただいたものです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nana)
2006-12-30 16:06:09
こんにちは!はじめまして。
ご訪問有難うございました。
いい写真ですね~。
晴天に映える富士山に憧れています。
いつも綺麗な富士の姿にお目にかかったことがないので・・・
良い年をお迎えください。
返信する
富士山 (レモン)
2006-12-30 16:40:41
たなちゃんは素敵な所に住んでいてい~ですね
歩いていてこんな素敵な富士山さんみれるなんて羨ましいです

よいお年をお迎えください
来年も宜しく
返信する
来年もよろしく! (dolce)
2006-12-30 20:35:47
綺麗な富士山ですね!
この2~3日、お天気が良く空気が澄み切っているせいか、dolceのうちからも綺麗な富士山が良く見えています。
ただ・・・電線がじゃまをして富士山だけを綺麗に写せません(ーー;)

お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください~☆
返信する
富士山 (あきこさん)
2006-12-30 23:56:28
お写真を上手に撮影されますね。
富士山から近いなんて、いいですねえ。
新宿・渋谷に近くて、富士山は、なかなか見られません。
返信する
nanaさん (たなちゃん)
2006-12-31 06:50:26
今年もあと20時間をきりました
来年もブログいい写真載せればと思ってます
よろしくお願いします


返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-12-31 06:54:57
今年はブログでお世話になりました
なかなかおもうような写真撮れなくてこまります
来年もよろしく
返信する
dolceさん (たなちゃん)
2006-12-31 06:58:07
そうです近くではいい景色があるのだけど電線があってあきらめるとこが多いです
お世話になりました
来年もよろしく
返信する
あきこさん (たなちゃん)
2006-12-31 07:03:03
東京の高級住宅街からは富士山は隠れて見えないのかな
晋ちゃんの写真面白かったですよ

返信する
おはよう御座います (辰ちゃん)
2006-12-31 09:25:40
平成十八年を素晴らしい写真を見させて有難う

来る年も宜しくお願い申し上げます。

いいお正月をお迎え下さい。フレンドお越しを

有難う御座いました。
返信する
辰ちゃん (たなちゃん)
2006-12-31 09:30:14
いつもブログごらんくださいましてどうもありがとう
北海道これから一段と寒くなるでしょう
健康で明るくいいお正月をお迎えください
返信する

コメントを投稿