たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






河津さくら&吾妻山

2016年02月23日 | Weblog

三浦海岸駅周辺&二宮吾妻山

寒椿

葉ボタン

 

今日(2月24日AM9:00)庭にメジロが来た  さしておいた柳も芽をだしてきてます
ボケてますが載せます

24日の訪問者数  166人でした
ご覧いただきありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2016-02-23 20:44:40
線路沿いの河津桜の並木とても綺麗ですねぇ
電車に乗ってる人は良い目の保養になることでしょう
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-02-24 06:46:59
おはようございます
線路沿いにきれいに咲いてました
上から撮ってみたのです

返信する
Unknown (喜美)
2016-02-24 07:10:49
桜は何時見てもいいですね
前に私が行ったときはお祭りのように行列で歩きました
下の菜の花も綺麗で素敵ですね
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-02-24 07:59:00
もう桜が満開の様子。春が来ていますね。そちらは季節が少し早い気がします。

津島はようやく梅が満開になっています。遠くを眺めると赤や白の梅がわづかに望めます。

今日は寝すぎました。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-24 11:11:40
河津桜、見事ですね~。ため息が出るほどです。テレビで見ごろと報道でした。
葉ボタンも綺麗、美味しそうにも見えますよ。(笑い)
美味しいでしょう。ご馳走を貰って良かったね、メジロちゃん。
返信する
Unknown (笑子)
2016-02-24 14:47:13
いいですね~~

3~4年前の今頃
ここに旅をしましたよ
その時の記憶がよみがえってきました

ありがとうございます☆ぽち
返信する
河津桜 (midori)
2016-02-24 15:46:07
三浦海岸駅周辺の河津桜もキレイですね。
人で混み合う伊豆までお出かけしなくても
こちらでじゅうぶん楽しめますね。
いいな~
私も行ってみたいと思うのですが
ちょっと遠くて・・・・
海も眺めることができて素晴らしいですね。

お庭にメジロちゃんが来ましたね!
可愛いワァ。
返信する
Unknown (ゆき)
2016-02-24 16:19:03
三浦海岸通りの河津桜はもう満開ですね。
通りは菜の花と調和してお花見コースに最適ですね
京急電車とのコラボが良いですね。
吾妻山にも登られたのですか。
健脚ですね~
返信する
河津桜 ()
2016-02-24 16:24:59
こんにちは。
私もここへ行った事があります。
菜の花とのコラボがいいですね。
丁度赤い電車が来て、同じ様な所を撮りました。

懐かしく思い出させて貰いました。
返信する
こんばんは (あいりん)
2016-02-24 19:17:14
河津桜と京急のコラボ!
鉄道ファンの方たちに混じって私も数枚撮りました。
みなさん黄色い京急をねらっていたみたいです。
吾妻山は去年の今頃登りましたがいい所ですね~
残念ながら富士山は見れませんでしたが
菜の花が満開ですごくきれいでした。
メジロちゃんふっくらしていてかわいいですね。
返信する

コメントを投稿