たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






平塚を歩く

2010年11月28日 | Weblog

東海道線平塚駅西口から見付町公園に行きここから13K歩いた
コンデジ(600万画素)で写してきた
見付町公園では朝早くからゲートボールしていました

その反対側ではきれいに紅葉した木々があった

平塚市総合公園の西入り口です
通路の両側はきれいに紅葉してました

これは何を表してるのでしょうか



上の写真ですが子供が裸で水遊びしていた
寒くないのかなあ
公園内の庭園です



体育館まえです











 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2010-11-28 11:56:42
メタセコイアの並木も、庭園内の紅葉、きれいですね。
その姿にこちらが寒くなりそうですが、子どもは風の子ですね!
返信する
鮮やかな紅葉 (林太郎)
2010-11-28 13:58:22
美しい公園ですね大都市の公園はやはり違うなー。
広々とした敷地に大木が生い茂りユッタリした気分にさせられますね。
また庭園の鮮やかな紅葉が他の樹木を圧倒してるようです。
そしていつもながらの健脚に感心いたします。

昨日「わたらせ渓谷」の滝と、遅かった紅葉を散策したので後日アップします。

返信する
Unknown (みのこ)
2010-11-28 14:15:33
晴天に恵まれ歩くのが気持ちが良かったでしょうね、
それにしても13Kは相変わらず健脚ですね。

総合公園の紅葉はとても綺麗ですね。
お子さんの裸!少し気を貰いたいワ!
返信する
Unknown (ララ)
2010-11-28 17:27:25
たなちゃん 後半にかけて秋模様満載ですね。色とりどりの色に圧倒されます。
イイネー秋は!大好きの秋もあっという間に終わろうとしてます。
返信する
紅葉、いろいろ (マーサ)
2010-11-28 18:17:23
たなちゃん、ずいぶんたくさんの紅葉を楽しまれたようですね。
平塚にもこんな素敵な秋の景色があるとは知りませんでした。
体育館前の並木、見事ですね。
上から撮ったアングルも面白いですね。
返信する
紅葉日より (michioaruku)
2010-11-28 20:22:01
平塚では、平地のほうで紅葉が楽しめるんですね。
天気が良くて絶好の紅葉日よりですね。
裸の子供元気ですね。
返信する
Unknown (nakamura)
2010-11-28 21:06:35
こんばんは。

ずいぶん大きな公園のようですね。
紅葉もあり、裸の子供もあり・・・(笑い)。
返信する
こんばんは~♪ (コスモス)
2010-11-28 23:40:02
3枚目のお写真、気に入りました~
今年は何処も紅葉が綺麗なので、色々な所を歩いて見たくなりますね~
平塚のこの公園も綺麗です~
返信する
マーチさん (たなちゃん)
2010-11-29 06:33:53
メタセコイアの並木がきれいでした
子供は元気ですね
返信する
林太郎さん (たなちゃん)
2010-11-29 06:37:00
おはようございます
この日は天気に恵まれたのと紅葉がきれいで楽に歩けました
返信する

コメントを投稿