たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






飯山観音から白山,順礼峠そして七沢森林公園を歩く

2010年11月24日 | Weblog
日曜日小田急線本厚木駅かから飯山観音前までバスで行きここから観音堂(長谷寺)に行きこのうらから白山登山道を登った
山頂283.9M ここから眺める景色はきれいでしたね
本厚木に行く途中電車乗り継ぎのため下りた湘南台駅です
ここは横浜市営地下鉄、小田急線、相鉄線が通ってます
もうクリスマスの飾りをしてました

長谷寺です

この裏から登り始めた
白山では白山神社にお参りした
展望台から見た景色です


いよいよ七沢森林公園です
順礼峠のお地蔵さんです

野外ステージで撮りました


森のかけはしです

ここから下方を見てみました


野外ステージの紅葉もう一枚

順序違いますがお参りした白山神社です





全部コンデジ(600万画素)で撮りました













最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林太郎)
2010-11-24 13:46:24
ハイキングには絶好の日和だったようですね。
展望台からの眺めは一部の紅葉と市街地が一望でき素晴らしいです。
それにもまして野外ステージ付近は、色づき始めた紅葉が緑の葉と絶妙なバランスで綺麗ですね。

天候に恵まれた紅葉とハイキングを堪能できたのでは・・・・。
秋景色 (mogu881)
2010-11-24 16:10:36
いつもながらよく歩かれてますね。
すっかり秋景色で素敵ですね。展望台からの眺めすごいですね・・紅葉がとても綺麗です。お天気も良くてよったですね。
もう少し紅葉が楽しめますね・・
野外ステージのもみじも綺麗!!

Unknown (ララ)
2010-11-24 16:18:42
たなちゃんのサイトはストーリがあって良いですね。そうしたいと思いつつ性格が出てしまって支離滅裂になってしまいます。
勉強になりました。7番目の黄緑・オレンジ・赤・黄と乱に混じりこんな紅葉を見たら感動で手が震えますよ!
素敵なコース (michioaruku)
2010-11-24 21:00:37
こんな素敵なコースがあるんですね。
展望や紅葉が楽しめなかなか良いコースですね。
一度歩いて見たいです。
Unknown (つれづれに)
2010-11-24 21:02:25
(◎´∀`)ノこんばんは~たなちゃん~♪
クリスマスツリーをみてウオーキングへ
長谷寺、静かな佇まいですね!
白山神社の展望台からの眺め素晴らしい
コンデシでこれだけ広範囲を撮れるなんて素晴らしい(私もコンデジです
野外ステージの紅葉きれいですねぇ~。
今日もいろいろ見せて頂きました。
ありがとうございました。

Unknown (nakamura)
2010-11-24 21:16:38
こんばんは。

また、良く歩かれましたね・・・。
白山神社、初めて聞きました。北陸の方を思ってしまいました・・・。
紅葉 (みのこ)
2010-11-24 21:18:14
日曜日は風がなく穏やかでしたね。
相変わらず良く歩きましたね。

野外ステージ自然を背景に趣がありますね。

森のかけ橋下から見るととても高く感じます。
実際はどうなんでしょう?
爽やかな風を感じるような楽しい写真ですね。

Unknown (ハナ)
2010-11-24 23:46:48
どの写真も素晴らしいですが
森の架け橋の写真が好きです。

コンデジでこれだけ大きく撮れるといいですね、

私はフジの1000万画素ですがライブドアはサムネイル画像なので3MのAUTOばかりの機械音痴です。

素敵な写真ありがとうございました。
森の架け橋 (がちゃばば)
2010-11-24 23:59:02
今晩は、
いつも良く歩いていらっしゃいますね!このところしばらく晴天が続きそうでうれしいです。

森の架け橋の画像、素晴らしいですね。

山からの眺めも素晴らしいです。健康登山とカメラの趣味、いいですね。

これからもどうぞ宜しく。
林太郎さん (たなちゃん)
2010-11-25 06:07:44
おはようございます
ハイキングは天気で決まりますね
この日は晴れて紅葉もきれいでした
特に野外ステージの紅葉見事でした

コメントを投稿