たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






今年もあと一ヶ月

2009年11月30日 | Weblog
今年もあと一ヶ月となりました
あたりの木々が紅葉してきました
これから寒くなっていきます
健康管理には気をつけていきたいですね
今PCの横ではシャコバサボテンが咲いてます
こんなに寒くなって咲くのですね

この前用事があり七夕祭りで有名な東海道線平塚におりてみた
木々が色づいてきていた


これは今年の夏7月写したものです

今年もかぞえきれないほど写真撮りました
今マイピクチャーにそのまま残ってます
これを仕分け作業して見直すか廃止するか決めてCDに入れたいと思ってます
他人を入れないで高度な判断するつもりです


第54回平塚七夕まつり第54回平塚七夕まつり by (C)tanatyanda



ガンバ2です
ガンバ3はここです


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテンの花♪ (レモン)
2009-11-30 07:37:27
シャコバサボテン 咲いているんですね
うちのは最近サッパリですよ
シャコバサボテン シャコの形に似ているので名がついたそうですね

本当に今年も一ヶ月ですね
たなちゃんは沢山写真撮られているのでしょうね
これから写真の仕分け作業ですか 

仕分けする人にも
高額な経費がかかっているのですよね
我が家も二人で仕分けしなくては
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2009-11-30 10:45:30
早いもので、今年もあと一ヶ月を残すのみ。。。
一年間、何をやってたのだろうーっと振り返っても
記憶に残るものが皆無^^;
ま、元気で過ごせただけでも良いのかもb^-^)ネ!
シャコバのお花も華やかできれいー♪
紅葉が終わると冬のお花に変わりますね^^
フォーシーズンある日本は本当に素晴らしいと思います♪

返信する
こんにちは~! (miytan)
2009-11-30 11:53:07
シャコバサボテン綺麗にさいてますね。

今年もあと1ヶ月・・・
12月は何かと気忙しい月ですが
被写体は多いので頑張ろうと思っています。
たなちゃんも写真整理頑張ってね。
返信する
シャコバサボテン (みのこ)
2009-11-30 13:55:56
シャコバサボテンとても綺麗ですね。

PCの横でたなちゃんの風刺を一番先に目を
とうしていたのですね。

マイピクッチャー…仕分け作業?
考えただけで過労になりそう!
返信する
こんばんわ!たなちゃん♪ (yun)
2009-11-30 21:17:54
ウワー同じシャコバ、我が家でも今咲いてます
ピンクだけですが~

たなちゃんの写真の数は莫大でしょうね
年末にいつも仕分け作業ですか?
他人を入れないでウフフ・・・
もう明日から12月ですものね、
何から手をつけてよいやら、
やることが沢山あって
時間が足りないです(笑)
返信する
Unknown (nakamura)
2009-11-30 22:25:54
こんばんは。

明日から、いよいよ師走ですね・・・。
ほんとうに早いものです。

在庫は、ずいぶんたまり増したでしょう!!(笑い)。
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2009-12-01 05:46:18
シャコバサボテン今が花盛りです
寒い時咲く花ですね
今までたくさん写真撮られたでしょう
整理はどうされてますか
返信する
理彩也さん (たなちゃん)
2009-12-01 05:49:39
一年過ぎてみればはやいですね
今まで写真たくさん撮られたでしょう
残したい写真どうされてますか
四季があることはいいことですね
返信する
miytanさん (たなちゃん)
2009-12-01 05:51:51
いつも素晴らしい写真見させていただいてます
特に花火はプロですね
写真仕分けがんばります
返信する
みのこさん (たなちゃん)
2009-12-01 05:53:41
きれいなシャコバ横で見てます
過労でインフルエンザならないようにがんばります

返信する

コメントを投稿