たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






春だ 花は咲く

2024年03月17日 | Weblog

庭で水仙が咲いてヤナギが芽を出してきてます

前にも載せた西洋桜草まだ咲き続けている

散歩で見てきた沈丁花

ミツマタも咲いていた

暖かくなって鷺も動きが活発のようだ

道路際の土筆

モクレンとムスカリ

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-17 15:56:36
綺麗なラッパ水仙です。土筆が良いですね~。
返信する
ラッパズイセン (timata-sn)
2024-03-17 16:51:54
たなちゃんさん こんにちは、
今朝は曇り空でした、暖かでしたよ。

ラッパズイセンが綺麗に咲いて居ますね。
ユキヤナギが綺麗に咲いて居ますね。
沈丁花が咲き始めて居る様ですね、良い香りが
して居たでしょうね!!
サギが餌を求めて移動中の様ですね。
ツクシがもう出て居るんですね、手は掛かるけど
春を感じさせてくれるツクシはもう長い事
食べて居ないんですよ。
シモクレンももう咲き始めて居るんですね、
綺麗ですね!!
ムスカリも咲き始めて居るんですね、可愛いですね!!
返信する
春が来た (もっくん)
2024-03-17 17:17:11
春が来ましたね~
いきものふれあいの里では、小さなオタマジャクシが沢山泳いでいましたよ。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2024-03-17 17:27:35
春が来ましたね、土筆が元気よく伸びて、
花も、全開ですね、未だ寒いので外出時は
コートを着用して居ます。
返信する
春ですね。 (みのこ)
2024-03-18 14:50:15
鮮やかな色のラッパ水仙に柳の芽が初々しいですね。
土筆が春だよ~と言って居るようです。
木蓮の色とムスカリが春の色で華やか。
今日は当方強風で飛ばされそうになりましtた。
返信する
Unknown (koyuko)
2024-03-20 11:06:38
土筆がいっぱい咲いて春ですね。
ムスカリも鮮やかで綺麗です。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2024-03-21 09:33:09
おはようございます
植物は急速に春に向かってます
土筆も勢いよく伸びてました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2024-03-21 09:35:54
今日は冬に戻ったように寒いです
きれいな青空です
モクレンが咲き土筆も伸びてきて確実に春が来てます
返信する
もっくん様 (たなちゃん)
2024-03-21 09:38:19
春がきましたね
オタマジャクシも動きだしましたね
桜開花ももうすぐですね「
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2024-03-21 09:40:07
植物はもう春を感じて動きだしてます
外出するときはまだコート必要ですね
返信する

コメントを投稿